薪ストーブ 家事代行 寿限無 DIR EN GREY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにメンバーからメールきたーってドキドキしながら読みはじめ

おいおい結構長文やんけと思い

最初Toshiyaかな?と予想

Toshiyaがメールなんてしないかなーとか思ってなんか真面目な文面だし(失言

薫さんかな?京君かな?とか予想しつつ読み進めてって

あーこれ京君だろうなってじーんとしながら読み終わったらやっぱ京君だった。ありがたき御言葉でした。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー



























新曲かっこよすぎだろ。
PR
DIRの新曲試聴してしまったああああぁあああぁあぁあぁしまった!


やばいよまたかっこいいよPVもかっこいいよてか京君髪伸びんの早くね(笑)!?


新曲もアルバムも楽しみすぎるよ(;_;)もう早く発売日になれやー



さっきファンサイトのツアレポ見たんだけど


堕威君髪切ったの?←色々置いてかれてる


一気にライブ行きたくなったしなんなのこれ(?
この日のチケット、
本当は1700番代だったんだけど、まみちゃんがチケット交換してくれて
250番くらいで入れたの(;_;)ありがたやありがたや

おかげでド上手3列目までイけた(`∀´)V

やっぱZeppは柵多いし、新木場みたいに
めちゃめちゃならないとこがすきかな(笑)
開演前の強烈な押しもないしb


一曲マゾヒは全部歌詞&アレンジ変えてた。
アルバムのとはまるで別物でした!

あと中盤でやっと気づいたんだけど



京くんが坊主に!

ビビったけど
普通に似合ってる(笑)
昔はこってこてのビジュアル系やってた人と同一人物とは思えません(爆)

でも中身は変わらないからやぱかっこいい。


久しぶりに666もやったし

ウィザからも数曲やって
大満足なセトリだったよー☆・゜*

めちゃ汗もかいて最高のデトックスとなりました(笑)

***************************


今回のグッズ、紫タオル可愛かったなーと
今更後悔w
Tシャツデザインもなかなか好みでした。
最近カラーバリエーション豊かになってきたね´`*


来年の1月6日の新木場もチケット取ってたんだけど、
予定あって間に合わなそうだから27日会場で譲りました;

170番代の超良番で勿体なかったなー…

2010.12.27
Zepp Tokyo

mazophyst of decadance
OBSCURE

Merciless cult
慟哭と去りぬ
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE DEEPER VILENESS
INWARD SCREAM
BUGABOO
Spilled milk
Deity
DOZING GREEN
INWARD SCREAM
HYDRA 666
REPETITION OF HATRED
Beautiful dirt
冷血なりせば
ain't afraid to die
新曲
THE IIID EMPIRE
INCREASE BLUE
STUCK MAN
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



京くんが坊主になっていた(爆)

2010を締めくくる衝撃でした
あっっっ






たかーい。


今日めっちゃ寒かったね!冬のライブやばい(笑)!今日はまだ全然マシか!!!


新品のコンバースも期待を裏切らずしっかり汚れてくれました(ちーん

初日から可哀相だから靴紐だけ漂白してるけどw
あー…
お風呂幸せすぎる´`*


今日のライブはめっちゃ楽しめたー(●∀●)!!!
ほっとんどメンバー見えなかったけどな(笑)!!!!
京くん上手来てくれたのに全く視界にいれてもらえずw


昨日が(個人的に)糞だったから余計そう思うのかな(爆)
はるは燃え尽きました。


ドレインもマーシレスも聴けたしvセトリ良かったよね!
しかしラストクレバー^^いや好きだけどいやしかしいやいや



やっぱ私は上手前方の住人です。

あの一体感がなかったら楽しくなーい!!!!!!

今日は本当にいいライブでった(`∀´)んふ
2010.10.26 新木場STUDIO COAST



SA BIR
VINUSHKA
DOZING GREEN
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
RED SOIL
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
凱歌、沈黙が眠る頃
BUGABOO
凌辱の雨
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
dead tree
Merciless Cult
冷血なりせば

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

DRAIN AWAY

OBSCURE
DISABLED COMPLEXES
STUCK MAN
CLEVER SLEAZOID


ライブ後にmixiのDIRコミュの書き込みを見るのが好き。


レポ書いてくれてる人がいたり、読んでるとライブの余韻を知らない誰かと共有できる気がするんよね。



でも今、マナーがどうとかモッシュがどうとか険悪な雰囲気になっておる´`やめたまえ



そういう流れの中で、あーだこーだ自己満意見書いたところで火に油というか、

余計ややこしくなるのはわかりきってるので(実際既にややこしくなってるw

そういう書き込みは絶対しないんだけど。




マナーって守って当然というか暗黙の了解みたいな、規則とかじゃなくて人を思いやることだと思うのね、電車の中とか学校の中とかでも。



モッシュも私はやらないけどまぁ気持ちはわかる。

でもスタッフからも危険行為はするなと再三注意されてるならするべきじゃない。


それでもやりたきゃ周りに100%迷惑かからないとこで勝手にやって楽しめばいい自己責任で。
とも思う。

バンドはどんどん先に進んでいってるのになぁ。


ライブ中は自分が思うように楽しみたいな、無理に周りに合わせようとしないで。

そもそもがお利口さんにしときなさいよってタイプの音楽でもない(笑)

人を思いやって当然、同じ音楽が好きな者同士、いがみ合いがなくなりますように!


2010.10.22 横浜ブリッツ


SE SA BIR
1.OBSCURE(新)
2.Merciless Cult
3.Mr.NEWSMAN
4.RED SOIL
5.STUCK MAN
6.GRIEF
7.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
INWARD SCREAM
8.凌辱の雨
9.愛しさは腐敗につき
10.Dead tree
INWARD SCREAM
11.DOZING GREEN
12.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
13.残
14.VINUSHKA
EN
15.腐海
16.業-KARUMA-
17.凱歌、沈黙が眠る頃
18.冷血なりせば
19.朔-Saku-
20.羅刹国



てか業てカルマて読むのか(まさかのド新規
10/15(金)
DIR EN GREY品川ステラボール a knot only

OBSCURE
オーディエンスキラー
Mr.NEWSMAN
GREIF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
ROTTING ROOT
BUGABOO

凌辱の雨
艶めかしき安息、躊躇に微笑み
DOZING GREEN

dead tree
Merciless Cult
VINUSHKA
冷血なりせば
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

腐海
Unknown...Despair...A lost
STUCK MAN

凱歌、沈黙が眠る頃

LIE BURIED WITH A VENGEANCE
THE FATAL BERIVER
OBSCURE
STUCK MAN
慟哭と去りぬ
THE DEEPER VILENESS
逆上堪能ケロイドミルク
ROOTING ROOT
蝕紅
BUGABOO
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS(unplugged
DOZING GREEN
NEW AGE CULTURE

凱歌、沈黙が眠る頃

ENCORE
砂上の唄
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
REPETITION OF HATRED
冷血なりせば
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
羅刹国

今日も上手前列は心優しい堕威虜で犇めきあってました(`∀´)
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター