薪ストーブ 家事代行 寿限無 everyday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼氏が飲み会で帰ってくるのが遅くなるとのことで
晩ご飯つくらないで済んだ!(*^^*)らくちん!

自分は果物たらふく食べておーしまい。
ここんとこ暴食しちゃったからここで元にもどさねば!


最近、彼氏が異動して帰りが10時半とか遅くなったので
彼が休みの日以外はわたしがごはん係り!
でもなんかパッとしないんだよなー味が爆
料理上手くなりたいなー
PR
代休の今日までがGWでした!

連休初日は一年ぶりにまみちゃんもとこさんとランチ♪( ´θ`)ノ
その後横浜で高校の友達と飲みーの♪( ´θ`)ノ
あーちゃんと一日デートしーの♪( ´θ`)ノ
ゆーちゃんに久々会って♪( ´θ`)ノ
あとはみなとみらいランニング〜スパで
身体にも良いGWでした爆

これでまた明日から頑張れる!
しょっぱな打ち合わせだけど!
次の夏休みだけを楽しみに生きたいです(´-`).。oO(

今月は休日出勤無しで全部休めたー!(これが当たり前であって欲しい

昨日は彼とお買い物デート、
今日はお昼まで寝坊助の掃除洗濯ランニング~の
半身浴中!
お風呂が1番癒されるぜ⊂((・x・))⊃

今日めっちゃ風強いね、
花粉症の人ヤバそ(´・_・`)

彼氏が重度の花粉症だからこの時期洗濯物は中干しなんだけど
やっぱりお外で乾かしたい(´・_・`)
中干しスッキリしない(´・_・`)(´・_・`)いやじゃー



去年いくつか仕事を残してしまって
年明けその仕事を片すのにあわあわしている始末。むむむ

FBで友達の近況とか見てると何人か工務店で働いてるーって子がいた!
今年は増税需要で忙しいだろうなーがんばる!

そんな感じで明日さっそく休日出勤してくるb
もはや誰も見てないのではw

12月頭に同棲でお引越ししましたー。
最近ようやく部屋ん中片付いてきたよ♪( ´θ`)ノ
お互い、前の家が家具家電備え付けだったから、
物揃えるのだけで大出費だった(´・_・`)節約せんと!


足伸ばせるお風呂になって何の不自由もなくなった(*^^*)

通勤時間伸びたけど爆


もう年末で慌ただしくなってきたね、
みんな身体壊さないようにね!




最近仕事は怒られてばっかで心が複
雑骨折状態ですw
消化! 9連勤きつかったー! 今日はたーっぷり寝て、 病院言ってじんましんの薬をもらい、 たまってたクリーニング出して! 久しぶりにお洋服買いに出掛けた⊂((・x・))⊃うふん 毎日スーツだから私服着る日は少ないんだけど その分着たい服を値段気にせず買っちゃった(^^;; 今月スーツも新調したし完全赤字!やばー! 早めに帰ってきてお昼寝、ご飯食べてランニングで あっと言う間に明日になる感じね! もうちょっと頑張ったらGW! 久しぶりに友達に会えるー! GWは何がなんでも横浜からでません(1日は別ね! とりあえず半身浴から出ます(1時間半経過
っても2日間だけど^^普通


今日は仕事終わったの23時ごろでぐったりorz

その上仕事のこしてしまった(。-_-。)


最近また太っちゃってランニング再開⊂((・x・))⊃

ランしてシャワー浴びたらこんな時間になったわけだ。

もう目が冴えてもたよ!

もう3月も後半か!!!

やりたいこともやれず仕事も相変わらず効率悪いまま、やっと休みかと思えば

お客さんと打ち合わせ入りそう(ちーん

それは良いとしてだ。

もう本当に充実とは何かを教えていただきたいよ(o^^o)誰か



今日はちょいと

むしゃっ
くしゃっ

とする事あって半ば勢いで久しぶりに夜ラン行ってきた♪( ´θ`)ノ

からの半身浴♪( ´θ`)ノ



これが充実か!!!!






違う気がする(…



昨日、彼氏としゃぶしゃぶ行ったんだけど、その時に
サプライズでロイヤルオーダーのネックレスをサプライズでプレゼントしてくれた( ; ; )

横浜にいた時からショップに何度も立ち寄って見てたから嬉しい!

別になんの記念日(笑)でもなかったんだけど、


私が最近、先輩に怒られたり忙しくて休みも取れてなかったし
夜電話してても途中で疲れて寝落ちばっかしてたから
元気づける意味でプレゼントしてくれたんだと。

別に仕事の愚痴とか言わないし、自分はいつも通りのつもりだったけど

彼氏の気遣いが嬉しかった(。-_-。)

ガチムチデぶちゃいくだけど(と毎日罵ってる)

本当にすごく優しいから大好き。












痩せたらもっと好きなんだけどなぁ爆
あけましておめでとうございます。
ただいま実家で家族でまったりしております♪( ´θ`)ノ

去年は就職して初めてのひとり暮らし、仕事も満足に出来ず怒られまくりで
精神的にもいっぱいいっぱいだったなぁ(´-`)


11~12月なんて仕事終わらなさ過ぎて週1しか休めなかったし!

それでも人間的に成長させてもらえた1年でした。


今年は休みは極力遊びいきたい!友達と会う!
あとインテリアコーディネーターの資格もと…とりたい…な。


さて今日は久しぶりにきょーこちゃんと遊びいってき♪( ´θ`)ノ


その前にランニングに行ってこよーと思う。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター