薪ストーブ 家事代行 寿限無 everyday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から良くないことが続いて疲れたよ´`;

彼氏とも喧嘩するし


電車いきなり運休するし↓

いい買い物もできず…はぁ


これで帰ってまた数時間の停電とかされたら…!


星座占い11位にも頷けるw

明日からまた研修再開だ
今日は一日家にいればよかったな



PR

みんな大丈夫ですか?

この大きな震災で、連日被災地・首都圏の混乱の様子が報道されてて
なんだか日本じゃないみたい。

余震も頻繁にあるし非現実な毎日で不安。

今日昼に実家からこっちに戻ってきたんだけど
一人になると余計怖くなってきたorz

電車はどこも運休・見合わせばっかだし
お父さんがこっちまで車で送ってくれた;_;

途中のスーパーとか寄ってみたけどティッシュ、トイレットペーパーはどこもないね。
うちはこないだ買っておいたからなんとかなってるけど、スーパーもいつ入荷するやら…

なんかもうオイルショックみたいなことになってるよ。はぁ


それから、福島原発のこと。
よくわからないけど、人体に影響が出るレベルの放射能が漏れているみたいで本当に怖い。
被ばくした人も何人かいるとか信じらんない。
今後関東にも影響が出るとか・・・もう既に出てるの?

本当に日本で起こってることなのかそれすら疑いたくなっちゃうな。
ああ気分が滅入る・・・

いや、すぐに切り替えよう。


被災地の人たちに微力ながら力になれるよう募金でも献血でもなんでもしようと思う。
とりあえず節電!
しばらくエアコンも控えよう。

ってかもう3月入って一週間以上経ってるんか…!

もしかしたら今年初更新かもしれないこんばんは、元気です

なんかもう激動の年明けで今に至るみたいな感じで


今日やっと一息つけたー´`


今横浜向かう電車の中なんだけど


今まで実家が恋しいなんて思ったこともなかったから
ちょっとウキウキしてる(笑)

てか今気づいた

実家帰っても私の荷物ほとんど無い\(^0^)/
手がかじかむ!


さっき久しぶりに派手に兄弟ゲンカしてきた(笑)


落ち着いてみると

私のキレ方子供過ぎるw←まわりに八つ当たり


イライラして予定より早く家出てきてしまった…

この後きょーこちゃんとごはんです(((   ・ω・)お姉ちゃんなんかしらない!


23~25日は川越いました。寒い。
学生最後のX'masだから、来年からは彼氏と一緒にいれないかもと思うと少し寂しい^^゜

でも実際この3日間ヤツは仕事で私放置状態だったんだけどね(ここまで例年通り


昨日はお昼から入間のアウトレットいってきた\(^0^)/安い!

ランニングジャージ、シャツをNIKEで買ってぶらぶら。
でもあんま…好みのショップ無かったかなー


で帰ってきて半身浴一時間くらいしてたんだけど、

それまで午前中にごはんたべたきり飲まず食わずでね(半身浴してる時点で夜の7時)。

しかもその午前中飲んだのベプシちょっとだけ笑


半身浴から頭洗おうと立ち上がったら

頭クラクラしちゃって
気持ち悪くなってマジで死にかけたww
完全脱水症状w


やばい水分!と思ってベプシ飲んだら余計気持ち悪く(大馬鹿

全裸で倒れ込むX'masでした。
このタイミングでサンタさん来たらやだなって思ったけど
終日現れませんでした(…


野菜ジュース飲んでゆっくり休んだら良くなった^^
あー死ぬ思いした

みなさま半身浴前は水分しっかり摂って体調のいい時に!
新木場ライブは行けるか微妙になってきたorz

整番170とかでかなり良番なんに(;_;)
おめでとうございます(`∀´)!

あれですかね、今日お祝いのケーキとか買っちゃってしかも
プレートに「堕威くんおめでとう」
とか書いちゃったりするんですかね堕威虜は。


私はガチダイエットしてるんでしませんけど^^

こないだまで‐5キロまで減ったのに
2キロリバウンドした(笑)

クリスマスまであとちょっとじゃん´`
もう少し体重落としておきたいなぁ



とかいいながら昼に400キロカロリーもある菓子パン食べたけど(爆)






なんかストレスで食欲失せたんだけどww

うー年末までこのストレスが続くと思うと今すぐにでも辞めたくなってきた^^


お給料入ってからまだお買い物出来てないなー

買いたいものキリないけど、

来年のセールでどうせ安くなると思うと
手が出せないな(笑)



って振り込まれてなかったんだけど^^#またあとで銀行いこ…

ちょっと前も交通費振り込まれてなかったり

しっかりしろよ経理部!


で今病院で診察待ち。
午前の受付ぎりぎり間に合ったから相当待たされてるよーw

しかも外出できないってゆうのでひたすら待ってます。くっそー´`

郵便局も行きたいなぁ
その後学校もだるいなぁ(爆)
サロンでスキンケアしてもらった\(^0^)/
しかも無料!
超ぷにぷにもちもちしっとりなんだけど!!!!


てゆうのも今選考受けてる企業で、
スキンケア体験→レポート提出→面接
みたいな感じの流れなんだよ。

ちなみにエステに近い基礎化粧品販売の企業(●∀●)

今日の記憶が濃いうちにレポートつくります(笑)
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター