薪ストーブ 家事代行 寿限無 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにメンバーからメールきたーってドキドキしながら読みはじめ

おいおい結構長文やんけと思い

最初Toshiyaかな?と予想

Toshiyaがメールなんてしないかなーとか思ってなんか真面目な文面だし(失言

薫さんかな?京君かな?とか予想しつつ読み進めてって

あーこれ京君だろうなってじーんとしながら読み終わったらやっぱ京君だった。ありがたき御言葉でした。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー



























新曲かっこよすぎだろ。
PR
めちゃ暑い!

今日は協力会社がイベントやるとかで午前中手伝いに借り出されたんだけど


炎天下の下にいたから焼けたかなー日焼け止めべた塗りしたけど(;_;)

日焼け止めも去年の使ってる時点でアウトな気もするな(…

そのあと青山学院アスタジオってとこでセミナーでした´`

久しぶりに渋谷きて懐かしい感じになり(笑)


同行した先輩は人混み苦手だから参ってた´`


帰ったらスキンケアしっかりやってやろう。
DIRの新曲試聴してしまったああああぁあああぁあぁあぁしまった!


やばいよまたかっこいいよPVもかっこいいよてか京君髪伸びんの早くね(笑)!?


新曲もアルバムも楽しみすぎるよ(;_;)もう早く発売日になれやー



さっきファンサイトのツアレポ見たんだけど


堕威君髪切ったの?←色々置いてかれてる


一気にライブ行きたくなったしなんなのこれ(?
ゼミの先生と先輩に会いに行ってきます\(^0^)/


あと一駅で横浜なのにな(笑)

川崎も久しぶりだー
伸びっぱなしの髪を切ってすっきり!

カラーもしようか考えたけどしばらく健康な髪づくりに必死になってみる(笑)


そのまま横浜ぶらり。

献血しようと思ったんだけど血液検査でヘモグロビン値が低かったらしく断念orz

今まで7回やってきて平均値切ったのはじめてだ(;_;)なんでやー


食生活そんな悪くないはずなんだけどな。
とりあえず今日は納豆たべよう(…


雨も降ってきたし早く帰ろ(((   ・ω・)
結局シュシュ二つしか買ってないや´`
待ちに待ったGW(;_;)
やっと横浜帰れる(;_;)うれしい


今日は223とまみちゃんと久しぶりに遊んでくるー!
ピクニックは残念だけどそれはまた次回☆・゜*


もう本当友達な会うとか久しぶりすぎてソワソワする(笑)
でも遅刻でごめん(…



そんでもってディル(ってか音楽自体)も久しぶりに聞いてるー

iPod聞く程通勤時間長くない(…


資格の勉強もしなきゃだけど
GWはいっぱいリフレッシュしよ(((   ・ω・)


今日はお休みー☆・゜*

午前中健康診断受けてその後新宿バルト9でGANTZみてきた!

美味しいごはんも久しぶりにCOLD STONEも食べられて満足!


てかせっかく痩せたのに最近の不摂生で2㌔太った^^

明日からまた頑張ります(…
今日…暑くない(爆)?



さっき飲み物切らしちゃってコンビニ行ったんだけども
スーパーの倍の値段に手を出せず

結局SEIYU行ってしまったすっぴんメガネスウェットで(どーん)

ついでにフルーツジュースも安かったから2本+ウーロン茶購入。
あれ こんな買う予定はなかったのにな。また出費増やしてもた。
SEIYUは私の味方!
今日はお休みだったのに
洗濯、掃除、ちょっと買い出し行った以外は寝てたwもったいなー!

明日こそは早く起きて早くお出かけしたい…!

その前に市役所いかなきゃー´`めんどい
久しぶりにゆっくり半身浴してたらこんな時間に…!

明日は休みだ何しよー!



あっというまに4月だね。
一応1日入社だけど普通に研修しまくりでそんな区切り無かったよ(笑)


もう知識覚えるのに必死でいっぱいいっぱいで大変だけど

先輩には恵まれてるし
今日も営業コンサルタントの方とお話させてもらって大分やる気出て来た!


とりあえず今は勉強する時間が欲しい
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター