薪ストーブ 家事代行 寿限無 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしでホームシックになれど


何時間でもお風呂独占できるのはいい(((   ・ω・)ひゃほー


今日午後に市役所、警察署いって住所変更してきたー

お散歩がてらぷらぷら歩いて隣町行ったんだけど

環境的にはいい感じ^^

でも脱横浜したのはなんとも寂しいものだ…
PR
になったっぽい(爆)。

今まで全く平気だったのにどんだけ花粉多いんだよ今年…!

引っ越したのも関係あるのかな。
青梅花粉多過ぎてベランダ黄色くなってる(´゜д゜`)やだーん



地震の影響で大学の卒業式が中止になった^^まじかよ


他大学で中止になったのは知ってたけど、まさかうちまで…。
卒業証書は後日郵送らしいけど、卒業式もないまま卒業ってさみしすぎる…。

私はもともと袴着る予定なかったけど(決めるの遅すぎていいやつなくってね)

袴とか着付け予約した人ってもうお金払ってる?としたら損しちゃうじゃんね;


卒業式…ないのかぁ。
今日は朝から良くないことが続いて疲れたよ´`;

彼氏とも喧嘩するし


電車いきなり運休するし↓

いい買い物もできず…はぁ


これで帰ってまた数時間の停電とかされたら…!


星座占い11位にも頷けるw

明日からまた研修再開だ
今日は一日家にいればよかったな




みんな大丈夫ですか?

この大きな震災で、連日被災地・首都圏の混乱の様子が報道されてて
なんだか日本じゃないみたい。

余震も頻繁にあるし非現実な毎日で不安。

今日昼に実家からこっちに戻ってきたんだけど
一人になると余計怖くなってきたorz

電車はどこも運休・見合わせばっかだし
お父さんがこっちまで車で送ってくれた;_;

途中のスーパーとか寄ってみたけどティッシュ、トイレットペーパーはどこもないね。
うちはこないだ買っておいたからなんとかなってるけど、スーパーもいつ入荷するやら…

なんかもうオイルショックみたいなことになってるよ。はぁ


それから、福島原発のこと。
よくわからないけど、人体に影響が出るレベルの放射能が漏れているみたいで本当に怖い。
被ばくした人も何人かいるとか信じらんない。
今後関東にも影響が出るとか・・・もう既に出てるの?

本当に日本で起こってることなのかそれすら疑いたくなっちゃうな。
ああ気分が滅入る・・・

いや、すぐに切り替えよう。


被災地の人たちに微力ながら力になれるよう募金でも献血でもなんでもしようと思う。
とりあえず節電!
しばらくエアコンも控えよう。

ってかもう3月入って一週間以上経ってるんか…!

もしかしたら今年初更新かもしれないこんばんは、元気です

なんかもう激動の年明けで今に至るみたいな感じで


今日やっと一息つけたー´`


今横浜向かう電車の中なんだけど


今まで実家が恋しいなんて思ったこともなかったから
ちょっとウキウキしてる(笑)

てか今気づいた

実家帰っても私の荷物ほとんど無い\(^0^)/
この日のチケット、
本当は1700番代だったんだけど、まみちゃんがチケット交換してくれて
250番くらいで入れたの(;_;)ありがたやありがたや

おかげでド上手3列目までイけた(`∀´)V

やっぱZeppは柵多いし、新木場みたいに
めちゃめちゃならないとこがすきかな(笑)
開演前の強烈な押しもないしb


一曲マゾヒは全部歌詞&アレンジ変えてた。
アルバムのとはまるで別物でした!

あと中盤でやっと気づいたんだけど



京くんが坊主に!

ビビったけど
普通に似合ってる(笑)
昔はこってこてのビジュアル系やってた人と同一人物とは思えません(爆)

でも中身は変わらないからやぱかっこいい。


久しぶりに666もやったし

ウィザからも数曲やって
大満足なセトリだったよー☆・゜*

めちゃ汗もかいて最高のデトックスとなりました(笑)

***************************


今回のグッズ、紫タオル可愛かったなーと
今更後悔w
Tシャツデザインもなかなか好みでした。
最近カラーバリエーション豊かになってきたね´`*


来年の1月6日の新木場もチケット取ってたんだけど、
予定あって間に合わなそうだから27日会場で譲りました;

170番代の超良番で勿体なかったなー…

2010.12.27
Zepp Tokyo

mazophyst of decadance
OBSCURE

Merciless cult
慟哭と去りぬ
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE DEEPER VILENESS
INWARD SCREAM
BUGABOO
Spilled milk
Deity
DOZING GREEN
INWARD SCREAM
HYDRA 666
REPETITION OF HATRED
Beautiful dirt
冷血なりせば
ain't afraid to die
新曲
THE IIID EMPIRE
INCREASE BLUE
STUCK MAN
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



京くんが坊主になっていた(爆)

2010を締めくくる衝撃でした
手がかじかむ!


さっき久しぶりに派手に兄弟ゲンカしてきた(笑)


落ち着いてみると

私のキレ方子供過ぎるw←まわりに八つ当たり


イライラして予定より早く家出てきてしまった…

この後きょーこちゃんとごはんです(((   ・ω・)お姉ちゃんなんかしらない!


23~25日は川越いました。寒い。
学生最後のX'masだから、来年からは彼氏と一緒にいれないかもと思うと少し寂しい^^゜

でも実際この3日間ヤツは仕事で私放置状態だったんだけどね(ここまで例年通り


昨日はお昼から入間のアウトレットいってきた\(^0^)/安い!

ランニングジャージ、シャツをNIKEで買ってぶらぶら。
でもあんま…好みのショップ無かったかなー


で帰ってきて半身浴一時間くらいしてたんだけど、

それまで午前中にごはんたべたきり飲まず食わずでね(半身浴してる時点で夜の7時)。

しかもその午前中飲んだのベプシちょっとだけ笑


半身浴から頭洗おうと立ち上がったら

頭クラクラしちゃって
気持ち悪くなってマジで死にかけたww
完全脱水症状w


やばい水分!と思ってベプシ飲んだら余計気持ち悪く(大馬鹿

全裸で倒れ込むX'masでした。
このタイミングでサンタさん来たらやだなって思ったけど
終日現れませんでした(…


野菜ジュース飲んでゆっくり休んだら良くなった^^
あー死ぬ思いした

みなさま半身浴前は水分しっかり摂って体調のいい時に!
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター