薪ストーブ 家事代行 寿限無 汗をかきかき 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も真夏みたいな気温だったー!
でもやっぱ天気がいいと気持ちがいい*

明日が土曜日だから今日が一日早い給料日!
自分で計算してたのより一万も少ないんだが^^はて

だから今日は午後の授業前に横浜でお買い物!
こないだ223さんとまみちさんとご飯した時に、下着の話になって、
そういやそろそろ買い換えねば!と思って。

下着の寿命って一年?半年とかだっけ?

なんかの雑誌で、一年以上使ってるとオンナ度下がるって書いてあった。
お恥ずかしい話、





2年半近く使ってるものがある(羞恥


言い訳だけど、どうでもイイ日はどうでもイイ下着を選んでしまうんだよ。
せーりとかバイトの日とか←とにかく汗かく

しかしそれももう卒業するのだ!!


今ちょうど選考受けてることもあって、ワコールの刺繍が可愛いのを探したんだけど、

見くびってた・・・


ワコール高い(爆


モノにもよるけど、私の好みのデザインは上下セットで一万円軽く超えるーー^^
みんなは値段(?)どれくらいの使ってるのーー!?


とりあえず高島屋でトリンプの一着ゲット。「恋するブラ」すごいイイ!!!着け心地過去最高!
値段もまぁまぁ優しい感じでした。


そのあと地下街行ったりルミネ行ったりまた地下街戻ったり(←結局3回も行った

散々悩んだ挙句、トリンプとワコールお買い上げ。計三着の収穫でった。

初めてサルート(ワコールブランド)買ったけど、
これがどれもめちゃめちゃデザインがいい!可愛くないのがない!!!




でもサルートの形はあんまり私の体型に合わないみたい。

だから店員さんにはトリンプ(が私にはフィットするらしく)ゴリ押しだったw
結局可愛さに負けてワコール買ったけど(・・・



毎回、下着買うたびに実感するんだけどね




私本っっ当に乳ねーーわ(yes
今日一日テンション上がったり下がったりだぜ^^来世は巨乳でありますように神様



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーーーーーん HOME 六月九日がムックの日なら
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター