薪ストーブ 家事代行 寿限無 横浜帰んのだりー@TOUR Final 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕威くんイケメン極めてイケメン誰と比較してもイケメンやっぱ京くんの方がイケメンしかしながらイケメンイケメンの度を越して誠に遺憾であります髪が長すぎだと言ってはいてもやはりイケメン脇毛そんな薄かったんでしたっけイケメンやはりタンクが似合うイケメン今日は頭から足元までばっちり拝見出来たイケメンでなんとまぁ脚の長いイケメンだなぁとイケメンに感心してましたがまぁ冷静になった今そうでもなかったかなぁと振り返られるイケメンが愛おしくて前に出てきて座り込んでヘドハンギターかますイケメンには熱狂発狂イケメンの汗飛んでこねぇかなーとか思えた3列目で し た !




まぁ世間一般的には

堕威くん、

DIRの中では3番目くらいにイケメンだと思うよ(他のメンバーに失礼な格付



久しぶりにこんな前に来てイケメン凝視してたら常時キュンキュンしてしまった(;_;)キュンキュン

堕威くん二の腕綺麗肌がまるで赤ん坊(一旦終わります

あ、Toshiya(やっぱ一旦終わります
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
0721セトリ(勿論コピペ HOME 横浜帰んのだりー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター