薪ストーブ 家事代行 寿限無 DIR EN GREY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にちぶDVDをAmazonで注文した


通 常 盤 を

(;_;)

そりゃ当然初回限定が欲しいし毎回CDでもなんでも買うときゃ必ず初回盤を選んできたが

が。

あまりの金の無さに泣く泣く5000円ちょいに抑えたよorz

あーあー。

初回のドキュメントDVDはモトコさんかまみちさんに頼りますw貸してねー!←

ともあれ本編の2枚がしっかり見れたら満足なわけです。早くこーーい!!!!!
PR
明日はDIRにちぶDVD出るなー金ないなーと思ってたら



今日既に店頭に並んでんじゃん!!!フラゲって言葉すら忘れてたw



Amazonで買うと安いんだっけ!?

預金が底つきそうだからちょっとでも節約したいのだが´`;

今日注文しても明日届かないよなぁ…あああああああああ





給料日まで10日…

チケ代もあるし買いたいものもあるし困ったちゃんだぜ


もとこさんまみちさんと「劇場版DIR EN GREY UROBOROS 9」見てきたー!!

最初新宿バルト9に行ったんだけど、めちゃめちゃ人多くて満席´`
次の上映も22時とかだったから、横浜へ移動(笑

まずサンマルクで腹ごしらえb
焼きたてパンが美味しくて美味しくて・・・

食べ過ぎた(・・・

横浜ブルク13-!こっちは普通にガラガラだったw綺麗なとこだよね

で上映!!なんか無駄に緊張したw

以下感想


*************************************


まみちさんが言ってたけど、始まったと思ったらCMで本編じゃないという(騙まし討ちめ!

1月9日の記憶が思い出されたよー

舞台裏の緊張感がすっごい伝わってきて、会場が暗転した時の歓声がやけにリアル。
冒頭でDieくんがローディーくん?と雑談してて和んだ

京くんは舞台裏映像にはあんまり映ってなかったけどすごい・・・オーラというか・・・むんむん!
ipod(?)で何聴いてたのかなー
口ずさんでたよね!あの手の動き可愛かった(爆


VINUSHKAが一曲丸々使われるとは意外というか。
まぁ途中で切られても・・・だけど。

今月出るライブDVDはまた違う編集をしてるんでしょうね。

冷血~(だったよね?)は各メンバーにスポットあてたマルチアングル的な。
なんというかShinyaのプレイに改めて感動したというか
6本くらい手はえてそう笑


最後リーダーのキラッキラの目が印象的でしたw

あ!京くんの背中のタトゥーも確認した!!



約60分の短い上映時間ながら(なのに2400円て畜生
1月9日が凝縮されてました。何度も鳥肌たったし。


大満足大絶賛!!!とは言わないけど、
あの日同じ空間に居た人からすればすごく特別な作品で、感じ方というか捉え方も違ってくるんじゃないかな


来週は「10」!

もし、最後の大合唱が使われていたら、私泣くと思う(笑


今まで行ったDirのライブの中で、1月10日が一番強烈なインパクトがあったから、
どう編集されてるのか楽しみだ!
前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター