薪ストーブ 家事代行 寿限無 DIR EN GREY 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堕威くんイケメン極めてイケメン誰と比較してもイケメンやっぱ京くんの方がイケメンしかしながらイケメンイケメンの度を越して誠に遺憾であります髪が長すぎだと言ってはいてもやはりイケメン脇毛そんな薄かったんでしたっけイケメンやはりタンクが似合うイケメン今日は頭から足元までばっちり拝見出来たイケメンでなんとまぁ脚の長いイケメンだなぁとイケメンに感心してましたがまぁ冷静になった今そうでもなかったかなぁと振り返られるイケメンが愛おしくて前に出てきて座り込んでヘドハンギターかますイケメンには熱狂発狂イケメンの汗飛んでこねぇかなーとか思えた3列目で し た !




まぁ世間一般的には

堕威くん、

DIRの中では3番目くらいにイケメンだと思うよ(他のメンバーに失礼な格付



久しぶりにこんな前に来てイケメン凝視してたら常時キュンキュンしてしまった(;_;)キュンキュン

堕威くん二の腕綺麗肌がまるで赤ん坊(一旦終わります

あ、Toshiya(やっぱ一旦終わります
PR
いやー


汗やっばいね!!!!夏はやばいよ(笑)!!!
試しに絞ってみたら滴り落ちました^^痩せてやるよ^^^^^


今日も秒「」深スタート!明日は…やるかな(笑)

てかいきなり話変わるが今〇〇ボロちゃんが通り過ぎてった(爆)
また同じ電車だったのねw

話を戻しーの。


堕威くんご機嫌でやんの(´;ω;`)あーおーらーれーたー



いつもながらセトリは覚えてませんのでどっかからのコピペ(爆)

「神葬」
秒「」深
AGITATED SCRAMS OF MAGGOTS
THE FETAL BELIEVER
凱歌、沈黙が眠る頃
RED SOIL
慟哭と去りぬ
かすみ
蝕紅
ROTTING ROOT
BUGABOO
OBSCURE
MAGGOTS(Unplugged)
DOZING GREEN
THE DEEPER VILENESS
冷血なりせば

encore
THE FINAL
DISABLED COMPLEXES
STUCK MAN
CLEVER SLEAZOID
CHILD PREY
激しさと、~


アンコラストは京くん

「生きてるかーーーーー!!!!」
連発

上手指差しながらも言ってたよ

激しさと~の一体感はすーごいよね毎回!
ほとんど今年の武道館行った人達だからだと思うけど。虜全力です(爆)


あー良かった!
もうそんなタラタラ言うことねーや(…
明日は選考ーーーーからのラーイブ^^くそー

久しぶりの良番を223さんが引いてくれたからめっちゃ楽しみ!ぺちゃんこになってくる(笑)!
京くんのDIARY、というかメッセージ今さっきようやく読めた。
携帯からだとなかなか繋がらなくて・・・。

京くんがDIARY書くなんて滅多なことじゃないと無いからね、驚いたし、
どれだけ可愛がって大切に思ってたか、痛いくらい伝わってきた。
京くんの人間性も改めて感じた。

今は辛いだろうなぁ・・・

私はファンだとは言えないけど、
本当に惜しい人を亡くしたと思う。
hideを思い出すなぁ、なんで才能ある若い人ほど・・・



今日はなんだか一日中もやもやだ

今日は蒲田で一次選考だった!

筆記はまぁまぁ…でも社長の名前フルネームとか創設年を書けとか…知るかよ(爆)!!!!!

いい会社だと思ったが…ワンマン社長か?

明日も説明会行ってくる!



あと西洋宗教史のレポートやらな!めんどくさー!





***************************



来週?のDIRライブですが…

Tシャツ買おうか迷ってるー(>_<)



気になってるのはTシャツBだけど…BackはカコイイけどFront微妙じゃね?^^





通販のタンクは絶対欲しい!!!

と思ってるからツアTはいっかな…

あーどうしよ(´;ω;`)



しかしこのタンクもライブ以外のどこで着るんだろねw

寝巻にはしたくねー!





ところで今回の限定Tシャツ酷くないか(爆)

あのデザインで6000円てナメてやがるww







二日間行って良かったー!まみちさんチケ本当にありがとう(;_;)
砂上~とか秒「」深とかね、

まぁノ限だからだろうけど、両日共にすさまじいセトリでした!
今日は名古屋か?では何やるかわかんないけど
304号までやっちゃったし


もう「虜」あたりやってもおかしくない(ちょっとオーバーか


二日目は223、まみちさんとスタンディング初、下手に!
見事に堕威くんが見えないww
でも最後のほう下手にも来てくれたけど!


いつもと違う視界で新鮮で。
途中でまみちさんが「Toshiyaのスッテプ見て!!!」って言われてww

生で見れました冷血Toshiyaステップ(爆

チケ番的にあんま前につっこめなかったけども、
下手熱いぞ!今度いつになるかなー下手参戦笑


そうそう京くんがね、黒髪になったんだなーって思い出したというか。若干色落ちて茶髪気味に見えたけど。
京くん=金髪が定着しすぎて・・・ね。いやかっこよすぎです。なんか若返った(爆

みんなと言ってたけどおでこが愛おしかった(笑)!!!!






今回ハル&223は例の白木屋T(かみついてこいT)での参戦でした´`*
あれ・・・・一人で居るときちょっと恥ずかしいねww
でも嬉しかったよv

黒い毛玉とかついたらやだなーって思ってたんだけど意外と大丈夫だったb
またみんなで着て一列で見たいよね(笑



◎ツアーグッズはストラップだけ買いました!
デザインはまぁまぁ・・かな。

ツアTも今月末余裕あったらBが欲しい感じ。余裕あったら。
めっちゃ新鮮というか変な感じだなー(笑)

普段と違う視点でDIRを見て


ってか薫さんToshiyaの姿をあんなに長いこと確認出来ることも今後ないかな(笑)…

あの薫愛Toshiya愛に溢れた下手もめっちゃ楽しいが



私の居場所はやはり上手なんで^^堕威コールしたいねん


******************************



「自分が自分を信じない…じゃあ誰が信じる」


すごい胸に突き刺さりました。
京くんは本当にすごい。
頑張ります。
THE UNWAVERING FACT OF TMORROW TOUR2010
6月29日新木場STUDIO COAST a knot only
 
 
 
SE.神葬
1.304号室白死の桜
2.秒「」深
3.THE FATAL BELIEVER
4.凱歌、沈黙が眠る頃
5.冷血なりせは
6.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
7.かすみ
INWARD SCREAM
8.逆上堪能ケロイドミルク
9.ROTTING ROOT
10.BUGABOO
11.OBSCURE
12.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS -UNPLUGGED-
13.DOZING GREEN
14.蝕紅
15.RED SOIL
16.残
EN1
17.蛍火
18.DISABLED COMPLEXES
19.STUCK MAN
20.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
21.鼓動
22.CHILD PLAY
今日



秒深やったよね!!!!!!??????

いつだったか誰かと、
秒深やらないかなーとか冗談で話してたことあったよね………!!!


かすみとか昔の蛍火とかレアなん次々出て来てタイムスリップ状態でしたああ奮興奮興奮

いやーあの瞬間に戻りたい!!!
今夜初参加(ハァト



で、何時からなのかやきもきしつつ白木屋コミュ見てますw



最近忙しくてまだ数回しか見てないのだ!!!楽しみ!!!!

最後にちょこっと。
『10』は『9』と二つで一つという感じでした。
みんなと話してたけど、やっぱり『10』の方がクオリティ高いというかわたしらも思い入れがあるのよね(笑)
チケット高いけど、もっかい見たいなぁ…
もし映画のDVD出るなら(出ない気がするが)
多分…買わないだろうから(おい
もう一回くらい…。
そう思わせたのは最後の京くんの笑顔でした。
もう胸が熱くなったよ。
なぜだか切なくなったw
ちょっと泣いてたのかな?
京くんがライブ中「楽しい!」なんて気持ちでステージに立ってない事はわかる。
怒りとか悲しみ痛み全部吐き出してるから、
こっちも同じような感覚として伝わってくるんだよね。
だから、京くんがこの一年以上、海外含めて100公演以上?だかでやってきて、

完結させたときにさ、何をどんな風に感じたんだろうって思っててまぁ雑誌とかでインタビューなりを読むんだけど。


映画の最後、あの笑顔を見た時、

どっか少しでもファンと同じ気持ちを共有出来たのかなって思ったら


超ーーーーーーー泣 い た ^^一気に泣いた
まあエンドロールでINCONVENIENT~を歌詞つきで流すとは





狙ってやがる…!



とにかく早くライブDVD2枚目見たいです。


そしてライブ行きたい。
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
1988/06/09
Type-B
Yokohama City

*I love...*

DIR EN GREY
kannivalism
cari≠gali
GOATBED

ロザン

...and more!
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/19 はる]
[01/18 223]
[09/29 223]
[06/29 223]
[04/05 まみたす]
カウンター